いち子さん、10月に2匹も看取りをしました。

4日にはおん。
悲しんでいる間もなく、20日にでかぷー。

おんは急にいってしまったので、すごく悲しかったですが、カンナが病気中なので看病で悲しむ暇もありません…

そうしてるうちに、16歳のでかぷーがだんだん弱ってきました。
でかぷーは、去年位から肺炎を繰り返してたのですが、生命力の強さで20日まで頑張って生きてきました。

ですがあんなに食べてたのが、パタリと食べなくなりあっという間に寝込みほんの3日ほどで、旅立ってしまいました。


覚悟はしてましたから、おんの時ほど悲しむことは無かったですが、私よりすっかり弱ってしまったのが、闘病中のカンナです。

少し食べ始めたのに、でかぷーが寝込んだら食べなくなってしまいました。

見かねて、病院に連れて行くと先生はそうやって落ち込む子もいますよ。って…


しばらくは、病院通いになるかな〜
早く元気になって散歩出来たら良いわ🏃